忍者ブログ
あなたたちのあいだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLになりたい
って時点で本当にダメ人間
というか、楽しく
暮らしたいんだよね

一人暮らしして
ちゃんと仕事して
たまに1人でふらふらと
目的なくでかけたり。
一人の空間で
ずーっとぼーっとしたり

そういう感じで暮らしたい

自由な20代前半を
楽しんで、そのうち
結婚して子供産んで
成人したあたりで
死ねればいいかなー

あたしはその暮らしが欲しい
だから勉強して大学行って、就職するの。
大学在学中はサークルやって楽しむの。
適当な人生。
だってわたしだもの。

前に座ってるひと
魔王にそっくりだよ凛ちゃん('A`)
PR
だるい。だるすぎる。
ついに凛ちゃん充電切れね~

あと10分で授業終わるけど、だるいだるい。
図書館戦争の本を図書室で借りようかな。全く内容分かんないし。

最近本読んでねーな('A`)

小論文の授業で、オススメの一冊を紹介するんだってー。私は真っ先にグロテスクを選ぶよ。桐野夏生さんの。Outはパンチに欠けるからね。
バラバラ殺人なんてミステリーじゃよくある話だし
娼婦とひねくれたJKの話の時点で、高校生が読む本じゃないけど大好きですから('A`)
うわあー、小論文やりてえww


ポニーテールしたら寒くなったー。
早く授業おわれー(`・ω・´)
万人受けする漫画が知りたい。

爪黒いまんま行ったから確実にV系女にされた。てんてー(古典)に。
まぁ、いいや。
とりあえず、ジャンヌの容姿についてはいわないでくださいそれでもジャンヌが好きなんです愛しているんです、大好きです。ヤスかわいいじゃんか(★´ー`)

塾にいる岡山くん。あだなはやはりおかちゃんだた\(^o^)/これなんてお菓子?
だけどこっちはイケ面リア充ですた。イケ面かどうかはわからんけど悪くはない。+サッカー部

マネージャーがドブスとか言ってたw
私はもっとドブスですね^^ああ、私はモリリンだからいいの(★´ー`)アテシカワイイww(☆^ー^)えへへwほめられちったほめられちった☆☆

お家帰ったら
ブログスキンいじりたいよ~
きみのために僕のために

じゃんぬききてー('A`)
毎朝HEAVENで起床してるけど、聴きたい。

全てはiPodのデータが死んだからいけないんだ。
GAIAとかZ-HARDとかDNAとか吹っ飛ばないであああああああああ\(^o^)/

ポンマから借りたJOKER Dearlyじゃたりねえ('A`)
アルカディアもあるけど足りない('A`)
何かだめだ\(^o^)/
とりあえず、聴きたいきょくいぱいある
Janne Da Arc聴きたい



電車乗り遅れた
やっぱりMARCHなんて絶対無理
勉強しなくちゃ

現代文が一番のびない教科て本当?
あーもうだめだ、翻弄されちゃだめだ

やりたいこと決まらないのに勉強ってつらすぎる
なんで、なんでみんなこうも簡単にきまるの?
わたしOLになって都内か横浜のオフィスで仕事して一人暮らししたい。
これじゃだめだよね。でもわたしスーツ着て仕事したい。ピンヒール履きたい。
なんかの小説にでてきた、働く女になりたい。


結局、何も分からない

MARCH、明治行きたいです
行きたいだけじゃ何もかわらない。
勉強しなくちゃ。

悩みすぎてパンクする


理想は
MARCH目指しつつ、
明学確実にして
日大か産業能率大学を滑り止め。(センター利用)

でも頑張れない。
周りもいや
ああああああ。
<< 前のページ 次のページ >>
MYSELF
CHAIN.ちぇいん
鎖/クサリ/Kusari.

+ ♀/B/横浜
* チョコ/コーヒー/本
♪ Janne Da Arc/12012 etc.

 空間を縦に無駄遣い。
 うるさい、
 ただ骨が長いだけだ!

リアルできたよー
Real Time
LOVE
Friends...
 ×LoSt MenTaL

Material...
 ×ALICE SYNDROME
 ×GHOST TAIL
 ×Egg*Station
 ×Neck Doll

Poison Girl
 ×Poison Girl
忍者ブログ [PR]