忍者ブログ
あなたたちのあいだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、とりあえず頂く主義です

だって今使ってるLAXのボディーソープは、試供品使って、良いと思ったものだし、シャンプーは次試供品でよさげだったいち髪に乗り換えるし(安いしね)
なんか、またシャンプーの試供品いただいてきたw

いま、困ってるのは洗顔!!
何か良いのないかしらー(´・ω・)
HAPPY BATH DAYはあんまり売ってないのよね、あの子良かったのに。
洗顔切らしたから買わなきゃなんだけど、見つからん。

さーて神/武/寺
PR
さすがに何も手え付けてないせかいしやばばばばばっばばばっばばばばばば
ってなりました。ちゃんとやろう、世界史
何すれば良いんでしょ?

古典は…若干出来るようになって感動した。
ありがとう先生!頑張るよわたし!!!!
英語…まだまだ勉強が必要みたいです。足元にも及びません
すみません代ゼミさん。次のセンター模試までに足下まで生きたいと思います


センター模試解説に行こう。
1000円で受講できるんだって。しかも大船の湘南キャンパスで!
すてきすてきー☆

現代文の解説がやっぱり聴きたいからね。


英語はやはり単語がネック…だけど
単語勉強するの嫌いなんです…う、うう…
頑張ろう。頑張ろう。
湘/南/学/院/高校さんてあまり学力的にはよろしくないのよね?
なんか、ばすけ部の人がいぱい受けに来てたうえに舐めすぎワロタww
第六志望まで法学部てかいてたら頭おかしくなった
法律の法の字かけなくなった

横/浜/市/大より私は明学に行きたい。今月末、明学イベントあるぽいんだが行きませんか?>幼女たん

今日のは、センター模試だったからセンター利用を中心に志望校書いた
この模試の解説を聞きに行きたい。
代ゼミ湘南キャンパス、大船なのね。聴きにいこうかしら。



法律の勉強したら新聞とかニュース見るの楽しくなりそう。
勉強は嫌いじゃないけど面倒臭い。
バスの時刻華麗に間違えた☆←
普通に七時代みてたお( ^ω^)乗る時間6時代だったお(´・ω・`)
ちょい遅刻かも、サーセンww



もきちゃんがすごい考えてて努力してて遠く感じる
しかも、好きなことを仕事にするなんてすごい。


負け組になんてなりたくない!!何ていったって将来はOLさんになりたいんだもの←
この時点で色々間違ってるけど

しかも総合職は今時採ってないのよて親に言われたし
Wでたかったのに

電車とまってるらしーです
反対方向移動で相/鉄→横浜→ロドギレス('A`)
迂回すると時間かかるんだよなあ
んでもって私の前にさっきまでいた幼稚園児が不憫でならない('A`)

何で電車しんだの?
てか遅刻したときに限って\(^o^)/学校いきたくねえよ
おうちでネクステ+構文の宿題やってたいよ、ゲームしたいよPCしたいようあああああん


もうなんなの?しぬの?しにたいあ、うそようそ


ネクステおわんねーえ
<< 前のページ 次のページ >>
MYSELF
CHAIN.ちぇいん
鎖/クサリ/Kusari.

+ ♀/B/横浜
* チョコ/コーヒー/本
♪ Janne Da Arc/12012 etc.

 空間を縦に無駄遣い。
 うるさい、
 ただ骨が長いだけだ!

リアルできたよー
Real Time
LOVE
Friends...
 ×LoSt MenTaL

Material...
 ×ALICE SYNDROME
 ×GHOST TAIL
 ×Egg*Station
 ×Neck Doll

Poison Girl
 ×Poison Girl
忍者ブログ [PR]