忍者ブログ
あなたたちのあいだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まで来たよネクステ
接続詞までおわるかしら?がんばれわたし!!!!!!!!

明日は語法はいるんだ
イディオムを土曜に手をつけるんだがんばれわたし!!!!!!!
構文?へ?なにそれおいしいの?
PR
しぬのかなー?

あー、あとちょいおわらせんと、宿題
がんがるがんがるがんがる
うへいあ(★´ー`)ノむりでふ\(^o^)/えへへ


古典は今日片付けてネクステも関代までやって
おわるかなー?ふ、ふあんだぜ

代名詞出来て無さすぎる
てかイディオムまで行くかしら?構文できるかしらん?
今日構文やればいいのかな?学校に辞書ないし
フォレスト時の部屋に置こう。参考書として。


金曜は学校でご飯食べて図書館→塾うへあ\(^o^)/

むりしぬしぬしぬ
拾ってきた
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
PC推奨。自閉症テスト。

社会人平均18点 大学生平均20点
33点以上で自閉症かも?

ちなみにわたしは18点でした。
よかた。社会適合してるよー


続きは凛ちゃんのばとん
下半身が遠足と同じ格好な件。
いや、パンプスは黒だけど('A`)

そういや一昨日家に帰ったらままそに、そのスカートと似てるの持ってるって言われて見せてもらったら、膝丈スカートでそっくりなのが出てきた。

何かとてつもなく眠いです
昨日は楽器も洗わず勉強もせずひたすら寝てました
それでも眠いし絶不調
今日は帰ったら勉強しなきゃ…私受験できんのかなー?
日大滑り止めに出来んのかなー?日大入れたら泣いて喜ぶレベルなんだけど←


バスこんでるなあー



ポーチ忘れたから薬もってねえ('A`)びおふぇるみんが呼んでいる
男子高校生新型インフルエンザの疑い
あれ絶対山/手/学/院だよね
学校写ってたし、テレビに
今日臨時休校なんだってー裏山


遠足横浜は舐めてる
今日暑くね?暑いよね
半袖で良い陽気てか暑すぎでしょ
髪邪魔ー(´・ω・)

電車でまどかと待ち合わせ。
ちゃんと出来るのかなー



帰りに横浜駅寄って
お買物して帰れば
完璧だよ、今日
改めてGW中行く必要ないし
<< 前のページ 次のページ >>
MYSELF
CHAIN.ちぇいん
鎖/クサリ/Kusari.

+ ♀/B/横浜
* チョコ/コーヒー/本
♪ Janne Da Arc/12012 etc.

 空間を縦に無駄遣い。
 うるさい、
 ただ骨が長いだけだ!

リアルできたよー
Real Time
LOVE
Friends...
 ×LoSt MenTaL

Material...
 ×ALICE SYNDROME
 ×GHOST TAIL
 ×Egg*Station
 ×Neck Doll

Poison Girl
 ×Poison Girl
忍者ブログ [PR]