忍者ブログ
あなたたちのあいだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに何も手え付けてないせかいしやばばばばばっばばばっばばばばばば
ってなりました。ちゃんとやろう、世界史
何すれば良いんでしょ?

古典は…若干出来るようになって感動した。
ありがとう先生!頑張るよわたし!!!!
英語…まだまだ勉強が必要みたいです。足元にも及びません
すみません代ゼミさん。次のセンター模試までに足下まで生きたいと思います


センター模試解説に行こう。
1000円で受講できるんだって。しかも大船の湘南キャンパスで!
すてきすてきー☆

現代文の解説がやっぱり聴きたいからね。


英語はやはり単語がネック…だけど
単語勉強するの嫌いなんです…う、うう…
頑張ろう。頑張ろう。
PR
拾ってきた
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html
PC推奨。自閉症テスト。

社会人平均18点 大学生平均20点
33点以上で自閉症かも?

ちなみにわたしは18点でした。
よかた。社会適合してるよー


続きは凛ちゃんのばとん
千疋屋のカクテルの電車広告
最近見たけど、あのカクテル美味しそうだよね、
未成年だけど

それは銀座千疋屋のお話で

銀座千疋屋は銀座にしかなくて
千疋屋総本店は沢山あるんだけど(別のお店)
それが舞浜のイクスピアリ(ディズニーランドもろ近い!)
とか、港南台の高島屋とか

てかwwww羽田にあったのねwww
行けばよかたwwww


新横浜に千疋屋総本店のフルーツパーラーあるの
でも、きっとすぐ予約でいっぱいになちゃう…
一度いってみたい
一人3150円だけどいつか絶対いってやる。予約して
あー、腹減ったー
寝坊したー

もう行く気力失せた
昼間おきたことにしよーっと。
ロンドの合奏したかったのにな

まじやばい
まどろっこしいやり方で
事態を悪化させてるのはどう考えても私です

部活嫌! やっぱり嫌!
部活楽器全部もう嫌!
パートも学年も嫌。

パートの空気悪いって言われてから
よくしなくちゃな、と懸命になればなるぶん
イライラする。いいじゃんべつに^^^^^
別に、怠いから来てない訳じゃないんだけど

解説のせいだよな
砕けた解説のせい
あんな解説一つで終わってしまうようじゃ
あんなメール打った意味無いよね
わざわざ推敲しないでおいたのにね
そういえばパートの人たち推敲って読めなかったみたい
小学校でやんなかったか?推敲って。
光村の教科書だったら絶対やった



クラス、まあ平和だろう
平和であればそれで良い。
吹奏楽部大杉だが。
4組ではなく、本当に良かった
あんな動物園みたいなクラスだったら死んでた
ミカコ…ご愁傷様。

まあ、私も結局は吹奏楽部なんですよね
本当に結局は。嫌でも縋り付いてるし

井寺があんなにも愛想笑いが上手くて少々吃驚した
メリサとりあきちゃんへの。


私の携帯学校に忘れてきた
パートに回して下さいが回ってくるそんな予感がする
MYSELF
CHAIN.ちぇいん
鎖/クサリ/Kusari.

+ ♀/B/横浜
* チョコ/コーヒー/本
♪ Janne Da Arc/12012 etc.

 空間を縦に無駄遣い。
 うるさい、
 ただ骨が長いだけだ!

リアルできたよー
Real Time
LOVE
Friends...
 ×LoSt MenTaL

Material...
 ×ALICE SYNDROME
 ×GHOST TAIL
 ×Egg*Station
 ×Neck Doll

Poison Girl
 ×Poison Girl
忍者ブログ [PR]